CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問147776]レンタマ乱太さんからの質問

スルー濃厚?

締切済
日時:2015/06/16 23:00:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ST中ですが、
昨日、6連中に赤エンブ×2、保留1で羽が赤保留、白フラ、ホラー星3のヤツ、金色なってガロ斬撃一撃星4、ハズレ、スルー

今日、2連中に赤保留、赤エンブ、ゼンのムービー、緑フラ、ホラーわからん、金色なってガロ斬撃一撃星4、ハズレ、スルー

2連中の隣の台、はっきり見てないですが、緑フラから金色なって、ガロ斬撃、星4.5、ボタン連打から一撃、プシュン、スルー

強い台と言うか、出す気あったらどれも余裕で当たるでしょ?
弱いときはこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/17 21:14

赤保留なんで、全部当たりと思いますが

強いて言えば②③はキタ!と思います[的中]

①は白フラで金色リーチ。これは怪しい白フラからってのが怪しい。赤フラまでいくでしょ[人差し指]

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/17 09:15

そうですね。。
個人的に強い?台は
赤保留や、ガロ保留は外れないかと!
ハズレてもお詫び当たりがすぐきますよね!
あと、強い台だと確定演出バンバンでます。
お次は強い台にアタルことお祈り申し上げます

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/17 02:30

自分はパルケイラの爪、リーチかかって赤フラ、金色になれ、長押し一撃で長押しの時ボタン赤、牙狼剣を押し込め→プシュ!でした!さすがに復活だろとおもったけどそのまま抜けました!連チャン台はほんと弱くても当たるし終わる台はなにがきても当たらない!最近すごい実感しました!伸びる台は熱いのを逃さないから

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/16 23:22

弱いっつーかホラバト以外のリーチは基本信頼度半減でみるものです。
普通当たるならバトル系っしょ?
チャレンジ系は総じて弱いですよ?

ラッキーブランさん
[Lv.6]セミプロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/16 23:21

そうですね当たるときは余裕で当たります。特に乱太さんの2つ目のは
でもよくあるといえばあるので、自分はこれハズしても「はいそうですか。」という感じですよスルーも覚悟します。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)