CR牙狼金色になれ

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

[質問147762]キラーマシン7さんからの質問

こんなの当たるの?

締切済
日時:2015/06/16 13:04:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

1、変動開始時、魔戒剣白、波奏歌って図柄揃えてテンパイからエピソードに発展、!?からアニメ経由でザジ、後半白F回で当たり。
2、牙狼剣保留、疑似3赤フラ、牙狼文字ほどけの
翼人牙狼、テンパイ後ガイムービーからアンドラガオ(青) 白F2回で当たり。

最近こんなのばっかりで熱い演出で当たらないんですが皆さんはどうですか?

【補足】

皆さんありがとうございました。
最近ますます何で当たるかわからなくなってきましたが、当たってくれるだけいいかなと思うようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/17 21:29

当たれば何でも良いじゃないですか〜

ついこないだ通常保留、普通に左7→普通に7来て、「おお!!」

んで、いきなり真ん中7ビターーン!!パオーンパオーンでしたよ[熱]海ちゃうねんからビックリするわ!

ってなわけで牙狼にはカス演出で当たり多いです

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

そうなんですけどね!
だったら群有りとかの時に当たってくれればって思っちゃうんですよね。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/06/16 22:39

1、群なしのザジでも、Cu1個でも絡んだら、とりあえず、20%位で期待してます。
自分はザジが全然出てこないですけどね。

2、赤フラ、ムービーあるので、全後半白フラあるので、もしかしたら!?って感じですね。

自分も微妙な展開でしか当たらないので、いつもヒヤヒヤしてます。

おめでとうございます!

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

確かにザジあんまり出てきてくれないくせにどうでもいい時に出てくるのが多いですね!
2はタイトル青で脱力でした。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/06/16 21:13

今晩は。
①は冷やかしパターン…トイレ
②は赤フラ&翼人で…密かに期待しますが…
エフェ青で不安MAX!

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

1はずっとよそ見してたらパオーンって聞こえて他の台が当たったのかと思いました。
2は発展するまで期待MAX発展してからテンションdownでした。

ラッキーブランさん
[Lv.6]セミプロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/16 19:24

こんばんは

今作は謎当たり多い分、激熱ハズレも多いですね。最後まで目が離せません

両方ともそれなりに熱い演出あるので、ハーフハーフ(笑)といったとこですね

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

そうですね!
最近変な当たり方しかしないのでたいしたことなくても保留貯めないようにしてます(笑)

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/16 18:09

確かに!
1.2もハズレ覚悟ですね
1はギリギリ分かりますが、2はある意味謎?
バイオだと外れたかもですね
自分はかなり熱くないと最近当たらんです!

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

2は1600はまりだったので、2000はまり覚悟でポケットから財布出す用意してました。
自分が座ったときには1400はまりしてましたけど。
1はザジ様々です!アニメの時も発展する要素が無く発展したので何故?そしてザジ?イヤイヤイヤないでしょーって感じでした(笑)

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/06/16 16:10

①は謎当たりですね。一応ザジですけど
②は予告十分強いと思いますけど笑
尻下がりでがっかりパターンですが無くはないかと。墨絵自分は相性良いですけどねー

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

当たるちょっと前にも白魔戒剣、アクションからザジ行ってハズレからの1の出来事だったのでまたかよでした(笑)

2は確かに墨絵の中で心滅除いて、翼人牙狼は熱いって聞いてたのでエンブレム落ちるまでは期待してました。
群なしでタイトル青で駄目だこりゃでした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))