CR牙狼金色になれ

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147652]雀の涙さんからの質問

演出一緒?

締切済
日時:2015/06/10 23:04:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

待機牙狼剣
押し込めー・・で
押し込まなかったんですが
↓
いざ該当保留
暗転「牙狼」←(一番ショボいやつね)
燃やして「大願」
↓
6テン緑炎大
炊けるリーチ→ビンタされて外れた直後赤ピロ
↓
アンドラ外れ後、復活
通常当たり・・と。

たぶん、押し込んでたら刺さってたと思うんですが
刺さった状態で消化させてた場合も↑と全く同じような演出になってたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/11 08:24

雀さん、初めまして!
ご存知かもしれませんが。。
パチンコは入賞したとき当たりかハズレかもう決まってます。
同じ演出のハズです!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざーす。
入賞時当たり外れはそりゃもう・・笑

演出も決まっちゃってるんすね。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/11 00:52

押さなかったら刺さらないですよ。

押してたら刺さってます。

だから同じですね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざーす。
押し込んでたら刺さってたはずなのに押し込まなかったら刺さらない

えぇ。以前、この掲示板で知りました。

演出全く一緒なら今度から押し込みます 笑


3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/10 23:43

こんばんわ
難しい質問ですね
変わらない気もしますし変わる気もします
パチの仕組みを細かく知っているわけではないので、ハズレフラグ引いていたとしても、該当保留になるまで演出が決まっていなければ変わると思いますし保留入った時点で当たりか外れかと演出の抽選もしてるんですかね[?]そうだとしたら変わらないですもんねでも普段打ってると該当保留になってから演出が決められているような挙動しません[?]
わけわからん文章になってスミマセン[m(_ _)m]なんとなくでも伝われば幸いですが…
とりあえずアニメ赤ピロ付きの安心当たりオメデトです〓

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざーす。
自分も仕組みは分かりません 笑

わざと押さなかったらアニメ中の赤ピロ(初見です)みたいに確定演出が来やすいのかなと、

だったら面白いのにな、と
思いまして。

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/10 23:24

こんばんは

同じ演出が用意されていたハズです

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざーす。
牙狼剣だった場合こんな虚しいテンパイの仕方があるかな
と、疑問に思いまして。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)