CR牙狼金色になれ

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問147642]タッキー1990さんからの質問

オカルトで構いません

締切済
日時:2015/06/10 18:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった23

自分、金色で全然連チャンしてくれません!最高は14連で基本的には5連ぐらいしかしてくれません。finalではけっこう連チャンさせれてたんですが。台の調子や店とかも関係してると思いますが自分の打ち方が悪いのかな?って思うようになってきました。そこで皆さんの自分はこういう打ち方をするとけっこう伸びてくれるとかこういう打ち方をしてるとかあったら教えてくれませんか?参考にして打ってみたいのでオカルトでも構わないので教えてください!お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともやっちさん
[Lv.1]初心者

ともやっちさんからの回答

日時:2015/06/14 09:34

ST前半20回転回して保留変化しなかったら!一旦打つのを止めて保留を消化しますそしてデモ画面まで待つ!僕はそれでやってます

ラッキーブランさん
[Lv.6]セミプロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/11 19:30

こんばんは

ST高速スルーが何度も続いた時、「途中休憩」を自分もいろいろなタイミングで試してみました。

実践してみると、確かに休憩後比較的すぐに当たりが来ることも何度かありました。しかし、そこから爆連!とはいかないことがほとんどで、それを繰り返したところでショボ連止まりが多いのが現状でした。連チャンする時は普通に打っているだけで続きますし、高速スルーすると思いきや終盤に当たることも普通にある。
というわけで、自分はひたすら右打ち続ける派です

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/11 17:23

己のヒキでしょう

良い台に座ってると信じて黙々と打つのみ[777]
自分は途中止めるような事は一切しませんよ

それより止め打ちや捻り打ちをやった方が、確実に出玉増です。今出来る事をしっかりやればプラスになります。

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/11 08:18

◯前半60回転
1.回転保留2.3回きても刺さらない場合
2.50回転くらい保留変化しない
3.赤系や、熱いの外す
とりあえずデモ出し
◯後半100回転
1.熱いの外したら
デモだし
以上です!

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/06/10 21:43

私も、100ぐらいで、デモ出ししています。ヘソには、気をつけています。最近、ゼロと、金色と、絶好調です。18連チャン、19連チャン、今日も、11連チャン!!初代チャンスとか、保留変化出る台は、連チャンしやすい感じです。

チョメニマさん
[Lv.2]回答好き

チョメニマさんからの回答

日時:2015/06/10 21:02

僕は前半静かだったりしたら残り80回転くらいのとこで休憩しますね(^_^)

あとはずっと打ち続けずにちょっと保留を空にしてまた打ち出すとかてきとうに強弱つけるような感じで打ってますね

最近はそんな感じで14連、18連、15連となかなか調子いいですがやはりその時の運次第かと思いますね(^_^;)
逆エンブレム引いといて単発とかもありますしね笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/10 19:25

強い台に座って打てとしか言えません(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)