CR牙狼金色になれ

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問147591]だいだいゆーさんからの質問

さすがに当たるだろ

締切済
日時:2015/06/08 23:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

先日かなりひどい外し方をしました 保留1にGARO保留 擬似3で飛竜牙狼 鋼牙パネル 赤FでSP図柄停止 3Dボタンで牙狼群 アンドラガオ 前半白F 赤タイトルでスカ(´3`) しいて言えば 保留1だったしSP図柄停止はなんか弱いラストに緑FもほしかったですがGARO保留でこの流れなら当たりを確信しましたがみなさんの心が折れる外し方された方どんな流れで外されましたか?いろいろ聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/10 18:43

自分の知り合いは1パチの金色で900まで回してGARO保留、疑似3から3D魔天使、群有りザジはずれだったそうです!さすがに当たるとおもって自信満々に牙狼剣を押し込んだけどスカッ!まぁー復活だろって思ったら次回転がはじまって開いた口がふさがらなかったそうです。

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/06/09 13:10

MAKAISENKI完奏のPFOGアンドラガオ赤エフェボタンプルプル、後半緑Fを最近外しました。

一番酷い時は同じ台でガロ保留3回、牙狼剣2回、斬馬剣1回、カオルのセリフの激熱って感じを2回
PFOGアンドラガオ赤エフェ前後半白F、etc…
600位回してこれだけ外したときは怒りを通り越して笑いましたよ!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/09 10:16

側近だと スロット画面 ガロ文字3つの疑似3 疑似3の時にスロット7のトリプルリーチ(7テン)

魔天使 PFOG ザジ

当たり確信したからフラは見てない。

以前には 超アク サンセイcut PFOG アンドラ赤 前半白 後半緑

ちなみにこのはよくヤル。相血拳 帰宅の全斗 

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

7テンでそのながれ(´3`)確定レベルですよね上には上がいた笑

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

N&Nさんからの回答

日時:2015/06/09 07:15

大ルーレットで斬馬剣
擬似3までいき3Dガロ群無しベルグ緑の尻下がり演出
もちろんハズレ
白・緑の剣とほぼ変わらない展開に、ある意味ショックでした。

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

斬馬剣でサムイ演出はかなりなえますよね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/06/09 00:18

覚えてる範囲で
刺さりのガロ剣保留、擬似3、右下サンセイホラーの激アツ、オープニング白、群、ザジ、前半白フラ、ハズレ。。。

サンセイ、群、ザジだけで余裕と思ってました
(-_-;)

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

激アツのザジは外したくですよね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))