CR牙狼金色になれ

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問147567]ぱちもすろもさんからの質問

あらら

未解決
日時:2015/06/07 21:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

確変中、牙狼保留(赤)、赤保留、赤保留ときれいに3つ並び、余裕こいてタバコに火を付けて保留連を期待してたらすべて外れ(笑)
金色は打ちつくしてないですが、保留連を期待できるレベルですよね?

【お礼】

ありがとうございました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/07 21:46

こんばんは

GARO保留70%、赤保留60%なので確率からいえば保留連期待できるレベルです。

1個は過度な期待しませんが、3個並んだらさすがに1個は当たり確信しますね

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

2個並んだのでさえ2回目で前は保留連したんですけど、今回は3つでさらに牙狼保留がらみだったのでまあ余裕こいてました(笑)
牙狼保留外して、1個目の赤保留が弱い演出だった時に、んって思い始めました・・・

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/06/09 00:25

自分は赤保留が全然当たらないんですけど、その並びはさすがに期待しますね!
ガロ保留のハズレは痛いです。

今日も赤保留0/2でやっぱり当たりませんでした。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

赤保留まったく当たんないとキツイっすね。
僕はまあ確率くらいは当たってくれてるかな。普段なら1個でもタバコに火つけてるくらい余裕こいてます(笑)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/06/08 14:59

天空の扉 神の雷 ボタン→激熱 3連続外したレベルですよ
十分に日本語版アメグレが聴けるレベルですよ

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

ぱーくんさんパチも打つんですね!GODで良く見かけますが(笑)

今回は良いもん見れたと思って諦めます(笑)隣のイラついたにーちゃんにも少し笑顔を取り戻せて良かったですし(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/07 23:17

余裕かますlevelですよ。

赤保留2個でもハズレ見た事ないですね(笑)

まぁ前半で剣保留4つ並んで全てリーチすらならずもありますが。

わけが違いますよ。

見られてたな(笑)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

やられましたかね(笑)
余裕こいてたのが原因かと思っています(笑)

となりのにーちゃん朝から800ハマりでしたが、僕の演出見て笑いこらえきれなかったみたいで、にやけてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))