CR牙狼金色になれ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問147561]CR-V34さんからの質問

あります?

未解決
日時:2015/06/07 17:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ガロスロットル中の、保留変化(^-^) 牙狼剣、G保留でもいいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

naka13さん
[Lv.1]初心者

naka13さんからの回答

日時:2015/06/08 12:21

はじめまして(^^)
一度だけ逆エンブきたことあります!
ただ自分も周りも含めG保留や剣は未見ですね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

こんにちは(^-^)なるほど。 キュインいいですね(^-^)どちらにしろ、激レアですね!

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/07 22:51

いつもお世話になってます
私が質問した時ですね刺さったと慶次だ!さんがおっしゃってましたがそれから一度も見ることが出来ずです
あると信じたいですが

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

毎度ありがとーございます(^ー^) 質問してましたか(^-^;) 当確だったりして?当たったのか気になりますね!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/07 21:20

情報薄いので確信はできないですが、見たことも聞いたことも無いです。。
おそらく無いと思いますが…

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとーございます(^-^) やはり、かなりレアみたいですね!拝みたい物です。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/07 20:36

前に慶さんが牙狼剣刺さった言うてました。

自分はこの画面での保留変化は見た事ないです。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^ー^)俺も、見たことないです。経験者がいるって事は、あるのかな(;゜д゜)かなりレアですね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/07 20:00

えーと、自分は見た事無い気がします

結構早めに当たる場合多いですが

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとーございます(^-^)やっぱり、見たことないですよね。スロットルがメインだし。。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))