CR牙狼金色になれ

tfh5555 さん
[Lv.2]回答好き

[質問147555]tfh5555 さんからの質問

流牙リーチ

締切済
日時:2015/06/07 12:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

最後のボグジン?が斬馬剣振りかざしてましたがチャンスアップだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/09 16:33

こんにちは

一応チャンスupです。確率上は、月替わりのボクジンが約2%、斬馬剣のボクジンは8%のようです。

ただし体感上はみなさんがおっしゃるように空気です

ゴールデンボクジンが出現したら話は別!!歓喜の瞬間、超激熱です!!

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

そんだけしか無いんですね(^^;

アニメの確定はまだ見た事ないので見てみたいです(´・ω・`)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/06/09 00:29

同じく空気です(笑)
最近は、全く気にならないと言うか、もはや見てません。

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

今度から携帯見つめときます笑

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/07 21:18

空気です!

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

了解です!
わざわざ回答ありがとうございます♪

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/07 20:02

回数やってるとだんだん分かってきます

もしかしたら…熱いのかも!!(笑)

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

回数は結構回してますが初見だったもので(^^;
いつも携帯ばかり見て画面見てないからかもしれませんね(´・ω・`)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/07 16:11

下の方にだまされちゃ駄目ですよ笑

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

了解です!笑
いつも皆様仲良さげで羨ましいですo(^o^)o

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/07 15:30

そりゃもう げきあつ(笑)

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

がちきさんの投稿いつも見てます
回答ありがとうございます笑
何か騙されるな!的な書き込みがあるので…笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/07 15:19

全く普通です。気にならさずに笑

tfh5555 さん

tfh5555 さんからのコメント

遅くなりすみません(´・ω・`)
たまたま画面見たら斬馬だったのでもしかして?って思いまして(..)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))