CR牙狼金色になれ

げんとくださん
[Lv.4]検証員

[質問147523]げんとくださんからの質問

不要な演出

未解決
日時:2015/06/06 09:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

皆さんは金色で、特に不要だなと思う演出は何でしょうか?
私は、左に7停止から真ん中と入れ替わる疑似連ですね。牙狼剣とかが出現して、これで疑似ると萎えます(笑)しかもよくハズレ 7テンが激アツなだけにショックがデカいですね

【お礼】

回答して抱いた皆さん、ありがとうございました 恐らく最後のMAXになるであろう、牙狼6では改善して欲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃぐらーEXさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2015/06/06 20:58

こんばんはしいて言うなれば保留変化ですね白魔界剣とかホラーとかバケツリレーなどなど、保留が変わらないことですね

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます
確かに、緑ホラーとバケツリレーもですね 中々変化せずガセが多い割に、アニメ止まりばっかですからね

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/07 21:15

↓に同じく、バケツとホラー保留ですかね。
あと、sg1ステージホントいらん…

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます!ガセ多過ぎですもんね、せめて変化したらアツければいいんですが・・・
ただ、先読み無しでも、アツい演出見れたり、大当たりする事の方が多いので、バランスは良いですよね! 先読み演出のためのガセは減らして欲しいです。

T君さん
[Lv.3]常連

T君さんからの回答

日時:2015/06/07 17:35

保留変化とタイトル予告かな
保留変化はガセ多すぎ
タイトル予告は今作で完全に
ks予告になりましたね

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます!
やっぱり保留変化ですかね、タイトル予告も大願多過ぎで萎えますね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/06 19:32

自分の場合、特にありません

つまんなくて、スミマセン

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

満足されてるんですね 
すみません、変な質問して



この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))