CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147407]慶次だ!さんからの質問

MAKAISENKI予告

未解決
日時:2015/05/31 22:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

白鞘から魔戒センキ予告でなんと
7テンパイ赤ブル群無し
ザジフラ無し、デフォの赤絵フェのみ

皆さん期待する?

【お礼】

皆さんありがとうございました。
この予告で最高で漆黒しか経験ないのに、まさかの7テンでしかもザジ
まさに当たりフラグやろ?みたいな感じでしたし、当たってくれました。がしかしハズレ報告が最後に入ってきたので灼熱レベルと勝手に解釈しときます。ありがとうございました。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/01 07:16

期待度とかおいといて

自分は期待するなぁ(笑)

この予告でわざわざ7テンにして ザジ出してくるんだからフラグたってんじゃね?ってリーチ中考えてるかな(笑)

フラなしでヤバイかなぁ〜と思いつつ ハズレても納得だけど心は大いに期待してる(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

がきちさんお疲れさまです。

打ちながらの胸中まさに、その通りだったね。正直この予告で俺は漆黒止まりしか経験無かったのに、白鞘でまさかの7テン、疑似3きて、
頭の中でこの予告って7テン来たらどうなんやろーとボーッとしてたらまさかの7テンやったね。タバコに火を着けた笑

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2015/06/02 00:10

自分も一度MAKAISENKI予告で7テン経験ありますけど外れたんで期待しないです(^_^;)
MAKAISENKI予告自体なかなかリーチならないくせに当たらないです(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

なかなかリーチしないこの予告でまさかの7テンハズレ?

あなたの投稿来るまで当確かと思ったのに(/_・、)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/01 21:35

いやいや!!
トイレ行ってジュース買って準備するでしょ!!

何の準備かって?

お兄さま、そんなん言うまでもないでしょ(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

お疲れさまですnewさん

俺も7テンの時点でさすがにジュース買いには行かなかったけどタバコに火を付けた。確定ないといつもタバコに火は着けないけど笑

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/06/01 20:31

こんばんは。
以前白鞘でマカイセンキ予告群なし7テンパイ
ヴァイオ、赤エフェで当たったこと有るので、
7テンザジの時点で自分なら期待しちゃいます!

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

期待するよね?俺も期待した?

バイオでも楽勝でしたか笑

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/06/01 00:40

慶次だ!さん こんばんは
元気にガロってますね♪

ごめんね、私は8割あきらめる、ってか群あってもこのパターンは覚悟をきめる。外れても『やっぱりね』って思える。
それでも2割分だけ見守るけど(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

モモチンさん。お久しぶりです。
群あったら100パーに等しいかと思いますけど笑
疑似3行くだけで約20パーの信頼度あるのに7テンですよ?熱っちぃーぜってなりますよ笑

コハちゃんのパパさん
[Lv.3]常連

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/05/31 23:49

慶次だ!さん、こんばんは。
自分なら群ない時点で期待薄です(笑)でも、MAKAISENKIの7テンってある意味珍しいですよね?
当たったんですか?

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

自分もね、群ないのは凄くこわかったんですけどね。笑
でもこの予告で7テンなんて今まで、周り含め見たこと無かった。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)