CR牙狼金色になれ

フィリップ009さん
[Lv.2]回答好き

[質問147376]フィリップ009さんからの質問

赤プル

締切済
日時:2015/05/30 09:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

擬似1赤プル 擬似2赤プル
漆黒リーチ ハズレ
赤プルて熱くないですかね。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/05/30 11:56

赤プルはガロリーチが確定程度かな?赤プル&群で激熱じゃないですかね?

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/30 11:54

リーチ前だと、どんな演出とリンクしてるかによると思いますが、取り敢えず「SP以上だなぁ」位です。正直気にするレベルではないです。

リーチなった後の赤プルは熱いです。例えば、今回の漆黒系リーチ(内容分かりませんが)で、赤プルロングとか。(リーチ中の赤プルはロングが多い)
んで、ガローン!!に期待ですよw

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)