CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.8]研究員

[質問147128]エーユさんからの質問

ビックリ当たり

締切済
日時:2015/05/18 20:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

みなさんのビックリ当たり教えて下さい。

自分最近では
保4消化で魔戒剣白
擬似らずVFX(特に演出なし)
ノーマルボタン連打からアンドラに発展
群なし、タイトル緑、イルミなしプルなし
→当たりw

ビクッてなりました( ゜д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/05/25 18:11

昨日の出来事ですが、ガロスロットル中疑似3画面暗転からチャンス!
エンブレム落下群なしベグルタイトル青cu無しで何故か当たり。
当たるわけないと思い剣を押し込まずボケッとしてたので、ビクッとして恥ずかしい思いしましたよ(笑)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/05/19 22:16

今晩は。
私のビックリは、スロット画面で擬似無し、6の縦、ワンラインリーチ、何故か牙狼SP???
歯車・青エフェ・CU無し…ハイハイ、その冷やかしパターンね…ハイ、ハズレ!
復活
ビックリしました。

エーユさん

エーユさんからのコメント

歯車青エフェww
調子狂いますね( ゜д゜)
スロットはなぜ当たりが多そうですね

コハちゃんのパパさん
[Lv.3]常連

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/05/19 16:32

魔戒剣白からVFX…ボタン連打せずに放置してると心滅(笑)歓喜の瞬間でした!

エーユさん

エーユさんからのコメント

素晴らしい
僕はVFは必ず連打はします( ゜д゜)w

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/05/19 13:10

通常時、金色になれ演出失敗、アニメタケルハズレ復活ですね。

エーユさん

エーユさんからのコメント

すごいですね( ゜д゜)
ということはSTですな

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/19 08:45

いきなりフリーズとは、突然画面がビリビリとなり音と共に心滅ガロが出てきてオール7の全回転になるんですよ。

エーユさん

エーユさんからのコメント

そんなんあるんですね( ゜д゜)!
見てみたいです
ありがとうございます

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/05/19 02:41

今日、白魔戒剣、疑似2から尊士のアクションでなぜか超アクション、アンドラガオ緑、チャンスアップなしで当たり!そのあと白魔戒剣で疑似3でソニクラス青、チャンスアップなしでまさかの牙狼召喚して当たり!finalならまずこの程度じゃ当たらないってのでは当たってくれないけど金色はこういう当たり方もあるから好きです!

エーユさん

エーユさんからのコメント

雷野郎の青当たりは見事ですね。
は( ゜д゜)ってなりますねw

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/19 00:17

マカチャン終了後 スロット画面から特に大した予告なしからのアニメアグリリーチ 通常画面戻って復活当たり(笑)

金色 漆黒合わせて全てのリーチで ハズレ確定してる青エフェからの当たり(復活含め)ありますね(笑)

1番びっくりパターンはいきなりフリーズからの心滅ガロですね。

エーユさん

エーユさんからのコメント

さすが数が違いますね( ゜д゜)ww

いきなりフリーズとは…?
どういう演出ですか?

ラッキーブランさん
[Lv.3]常連

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/05/18 22:39

こんばんは

ST抜け、幼少期終わり後の「ボタンを押せ!」で砂にならず、

ビョビョビョビョっっ!!

165回転目ピッタリの当たりを昨日一昨日と2日連続で(*゜Q゜*)

エーユさん

エーユさんからのコメント

自分も当たり経験あります
2日連続とはすごい、傾奇者ですね

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/05/18 22:10

全く期待出来ない展開だったので、リーチまでは覚えてないですが、漆黒→筋肉野郎、青エフェ、Cu0で当たり。

エーユさん

エーユさんからのコメント

素晴らしい
自分ならコーヒー買い行ってますわw

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))