CR牙狼金色になれ

いすづさん
[Lv.2]回答好き

[質問146997]いすづさんからの質問

初体験

締切済
日時:2015/05/13 23:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日、時短中にガロ保留が二個も並び一個目で当たり25連しました!みなさんも経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミリオンさん
[Lv.1]初心者

カミリオンさんからの回答

日時:2015/05/18 19:57

私、隣の台で1500くらいハマりからSTに入らず時短中にガロ保留、普通保留、ガロ保留、ガロ保留と4コ中に3コがガロ保留といままで一度しかあり見たことありませんが、確か最初のガロ保留はハズレだったけど、その後のガロ保留は当たってましたが、かなり珍しいパターンですよね。

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2015/05/15 09:13

時短引き戻しからの30連なら二回経験ありますよ!
4つ保留の内二個並びはないですが、2つ出現はありますね!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/14 11:34

偶々ツイてたんでしょう。運が良かったですね〜w

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2015/05/14 01:55

ガロ保留の並び
自分も見たことないです

25連羨ましいです

いすづさん

いすづさんからのコメント

だんだん打ってて怖くなりましたよ!台が壊れたいたら、どうしようとか考えながら打ってました。。。

コハちゃんのパパさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/05/13 23:59

ん〜いすづさんの質問の意味がイマイチ理解出来なくて…ST100消化中にGARO保留が連続で来て、保留連した後に最終的に25連したって事ですか?
だとしたら自分は25連の経験どころかGARO保留が連続して出現した事もありません(笑)

いすづさん

いすづさんからのコメント

すいません。ST100の時にガロ保留が二個並びました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)