CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問146872]レンタマ乱太さんからの質問

よくある?

締切済
日時:2015/05/08 22:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

普段、あんまりしないんですが、1台に25k投入し420回して当たりなし。

当たらないのは仕方ないとして、問題はその間の
演出なんですが、
疑似3なし、緑赤フラなし、お助け電チューの煽りすらなし。
保留変化は紫2回、青マドウ10.0が1回
アニメ止まり数回、アクション1回
280〜300回辺りで当たる気配のないVFX花嫁、炎舞が1回ずつ。

当たらなんなりにも、もう少し期待できる演出はあっても良いかなぁと思うんですが、ハマる台ってこういう酷い状況がエンドレスに続くことがよくあるんですか?
ちなみに12連後の400〜820回の間です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/09 02:15

朝一からで0〜500回転まで後半リーチ1回もなしならザラにありますねW

その台の1日の状況は言うまでもない(笑)

あと朝一6Kぐらいで21連してその後700回転まで後半リーチなしとか (結局その後1400まで当たりなし)

その日その台のMAXの出玉放出終えたらそうなりますね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり淡々と回るだけの台は、当たりが遠い可能性高いんですね。
隣が勢いよく連チャン(結果20連)してたので、こっちにも流れて来るかな、と思ってましたけど、まさかかすりもしないとは。。。
10kで見切るつもりでしたが、ついつい追ってしまいました(/ー ̄;)
ありがとうございます!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/05/08 23:56

ハマる台はそんな感じですね。
確信レベルは別として、当たりが近い台は、当たっても良いリーチが来てくれます。群無しザジや群無しアンドラ赤とかね。当たらん台はひたすらベグル、歯車(名前ど忘れ)、インバージュ、ソニクラスしかいない笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

歯車=ヴァイオレータ=群ありでもほぼ外れ(笑)
のことですね。
確かに当たらん台は、金色行ってもベクル、ヴァイオしか出てこないすね。
ファイナルのネロ、ホラー(青エフェ)しか出ないみたいな。
やっぱり当たりが遠い台の挙動はこんなもんですよね。
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)