CR牙狼金色になれ

しゅうへい32さん
[Lv.2]回答好き

[質問146563]しゅうへい32さんからの質問

伸びる台って

締切済
日時:2015/04/23 14:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

伸びる台って時短100回で引き戻した台に多くないですか?
昨日も引き戻しで16連と23連とST入らない方が15連以上するイメージですが皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/27 20:12

気のせいだと思います。打ってる人の右手の能力だと。

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2015/04/26 03:50

運ですかね(笑)
1000回オーバーで単発かと思えば、13連後に350回転捨ての台で19連ありました。良い台は後半のガロ保留も赤保留もハズレる気がしませんね(隣の台でしたが)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/04/25 12:24

僕は時短引き戻しからのSTはそのままスルーかしょぼ連が多い印象ですね
とゆーよりガロ自体連チャン率よくないからそう感じるんだと思いますw

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/23 21:37

一概にそうとは言えません。時短引き戻しと言っても初当たりです。ホールは時短で連チャンさせようと仕込むこともできません。ハマっての当たりがたまたま100回転以内で引けたというだけです。連チャンとの因果関係はありません。僕は時短からのSTはオマケと考えています。気合いが入ったST連はなかなかお目にかかりません。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/23 19:51

普通にST入る方が圧倒的に連は多いです。
但し、15連以上というのは普通にやってても、なかなか無いですよ(笑)

超オカルト的に言えば時短で引き戻す台は強いという事かもしれません。自分は連がどうこうより、最終的な出玉がどうかを重視しますので、通常時が少なくて、4〜5連を繰り返してくれる方が楽しいし、ありがたいです。

当然、牙狼やる以上は自分も時短からの引き戻しに少なからず、否、引き戻してST稼いでナンボとは常に思ってます

まぁ、その時は偶々運が良かったんでしょうね

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/04/23 19:33

偶然ですね(^^)

逆に私は

時短→引き戻し→2連終了が多いです

時短で引けて 確変確率 引けんのかいッ

って思いますから 笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))