CR牙狼金色になれ

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問146503]りきりきりきりさんからの質問

牙狼剣

締切済
日時:2015/04/20 13:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

回転中、牙狼剣が画面右上に待機することがありますよね   その待機中に小さく牙狼剣を押し込めマークが出て、押し込むと降ってくるやつ(刺さったことはないんですが笑)

あれは刺さるといつもの牙狼剣より信頼度高いんですか?
あと、押し込めマーク無しのもある??
マーク無しは必ず刺さって、刺さらなかったら当確とか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/21 14:10

待機ガロ剣はスルーしますよ。斬馬剣は基本刺さりますね。

スルーガロ剣からの後半リーチは激熱言われてますが、ほとんどハズレますね(笑)だから熱い場合もあるという認識で

スルー斬馬剣は当確のはずですがハズレた人いるみたいです(笑)

ちなみに押し込め〜で剣押さなかったら内部で刺さり確定しててもスルーしますよ(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/21 10:53

がきちさんと同意見です。

単純に牙狼剣が刺さるか刺さらないかだけなので、そんな深く考える必要は全く無いと思います。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

ありがとうございます
どの牙狼剣もしょせん牙狼剣なんですねw

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/20 21:15

待機は刺さる確率が若干upするだけ。

下記のような法則はないと思う。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

がきちさん、久しぶりw
ありがとうございます

いやね、先日友達が待機牙狼剣はスルーしたら当たりだよ!って言うから  
そうだっけ?スルー当確は斬馬剣じゃなくて? と思ってw   
待機自体なかなかならないし、金色で回転中に斬馬剣が降ってくるの見たことないからわからないけどw

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)