CR牙狼金色になれ

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問146302]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2015/04/12 22:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日パチンコ打ってたら出玉がカードに保存になるやつで、パチンコに夢中になってたら、カードを抜かれました。皆さんは経験ありますか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございます。自分は、確変中右打ちの時にやられました。そして、左にある発券ボタン押されてやられました。右のほぅばかり見てて、その隙にやられました。皆さん、注意しましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/04/14 11:00

カードを抜かれた事はないですけど、知り合いは場所取りに置いてた携帯をパクられました。
カメラに写ってると思うので店員さんに伝えたほうがいいと思いますよ。

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2015/04/13 20:08

昔ながらの悪い人がいるものですね!
ひどいなぁ。
店員さんに言った方が良いですよ
そういう人は必ずまたやりますので!
私もカードを抜かずに席を外して戻ってきたら、カードが抜かれていたことがあって焦っていたら、常連さん仲間が気をつけてねと渡してくれました^_^

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/04/13 19:53

玉の入った箱より目立たないから危険ですよね
パッキーカードやコインも同じく、ちょっとした隙に抜かれる可能性あるんで気を付けたほうがいいですよ
こう言ってはなんですが、パチ屋なんで悪質な人間もけっこういるんで 

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/04/13 19:14

私はありません。
しかし、プリペイドカードでも出玉カードやコインでも1つ1つ追跡認証できる何たらが搭載されてると聞いたことあります。
迂闊に他人が忘れたカードや落ちてたカードを自分のものにすると窃盗の罪で割り出されるとか。
カードが戻ることは難しいかもしれませんが、防犯ビデオもあることでしょうし、気がついた時点で責任者ぽい人に言った方がいいみたいです。犯罪ですもん。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/13 18:14

ありません。席を外す時は抜きますよ。

パクられるの嫌でしょ。

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/04/13 17:58

悪質な客いますからね。気をつけてください。わざとライター落として拾わしてる間にカード抜くとか。初めは右に座って話かけて、返却押して、左に移ってからカード抜くとか。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)