CR牙狼金色になれ

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問146016]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2015/04/02 11:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

STの時に中々リーチにかからなかったら、皆さんは途中、台を休ませたりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2015/04/08 02:53

昨日『慶次だ!さん』の
参考に残り50くらいの時に試してみました。
保留変化ないのに
当りました(@゜▽゜@)
2回も!
何もこなければ試す価値ありです。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/04 04:04

皆さんと違ってあんまりしません。って言うか、ほぼやりません。

それよりも、ST終わってから次の当たりを早く引くために時間を優先します。基本的にブン回しスタイルです。自分は毎月の稼働日数が少ないので、休ませてる時間が勿体無いと思ってるいます。もっと遊びたい!

但し、ST中のGARO保留でスカったら、自分を落ち着かせるために冷たいコーヒーを買いに行き一服します(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2015/04/03 13:39

リーチが来ないで淡々と消化してしまう時は、やっぱり一旦止めてタバコ一服やね
( ^ω^ )
そしてまた打ち始めると
エグい確率で当たるね(笑)
これマジで( ´ ▽ ` )ノ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2015/04/02 21:16

休ませると当たりますよね(・o・)

皆さん、目の当たりにしてるでしょ
それが真実ですよ!

真慶次も然りSTなんてそんなもんですwww

全然かからない時は通常確率状態、時短161Gを打ってるようなものなのです
方や時短100Gなのに保留変化や先読みが頻発して引き戻す!
逆にST100Gを打ってるようなものです

結論を申し上げますと、休ませてる5分~10分でホール規模にもよりますが、島全体・ホール全体で何十万・何百万現金回収している訳で、あの台1回当てたろ約2000発なんて痛くも痒くもないですよと!

まあ、コンピュータが判断する訳ですよ

私個人的にはそう思います(・∀・)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

やっぱり、そう思いますか?自分もそう思います。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/04/02 17:57

残り50を切ったらヘソに2個くらい、
入れてやります。ヘソセグを入れてやるとすぐに当たること多いよ!
これマジっすよ!お試しあれ笑

バカやってると思うかもですが、
これやって、通常落ち1回のみ、
確変継続2回経験あり。そんなに落ちない笑 暗転したら焦るけど笑

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/02 15:36

ヘソ保留無ければしますかね
ヘソが三個以上残ってて消化するのは自分で期待値下げてる感じですよ

確率が変わるなんてアホな期待はしてませんが一瞬で駆け抜けると切ないので適度に速度調整します

保留一個になるまで止めて四個貯めるを繰り返してみたり…

どの機種もそうですが何個目で入賞するかで変化保留の発生割合が違うので電サポがきれない範囲で色々楽しんでます
(※当選確率は一定で煽りやリーチ発生が変わるだけです)

サクサク消化すると消化が高速になって一瞬で駆け抜けちゃいますから

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

苦労して、大当りして尚且確変入ったのに楽しみたいですよね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))