CR牙狼金色になれ

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問145773]タッキー1990さんからの質問

砂時計みたいな保留

締切済
日時:2015/03/21 03:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった46

金色はたまにしか打たないんですが昨日、砂時計みたいな保留の赤がきて50、0でした!緑の30、0は当たったことあるんですが赤は初めて見たのですが赤だと熱いんですか?キャラが保留をひっくり返そうとした時に赤が見えたからひっくり返せって心の中で思ってたらひっくり返してくれたので。
逆にひっくり返そうとした時に赤でもひっくり返さないときもあるんですか?青とかはよくひっくり返さないときあるけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/21 18:23

失礼を承知で、Kotoさんに補足です。

魔導刻は持ち上げ失敗保留を再度持ち上げたら、当確。赤は持ち上げ失敗で当確。赤は失敗したら必ず再度持ち上げる!と言うことだと認識してます。

赤で当たったことありますが、持ち上げ失敗は見たことないので断言はてきませんが。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/21 12:47

赤が一番熱いです。自分の経験上は50.0以上(77.7/99.9含む)しか出てません。また赤をひっくり返し失敗しても、そのあと必ずまたひっくり返してくれます。そしてその場合は当確ではないかという情報もあり、自分もその2度ひっくり返しパターンは全部当たってます。

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/03/21 12:38

赤はひっくり返すのは確定だったと思います!

自分は一回しか見たことありませんが、77.7に変化しました(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)