CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145720]レンタマ乱太さんからの質問

最低記録

未解決
日時:2015/03/18 22:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日1日で同じ店で、金色の最低記録更新しました。

同じ台でST2回連続スルー。
別の台で単発、通常保留からの心音予告はずしてスルー。
さらに別の台で全回転からのスルー。

ファイナルでST6連続スルーした悪夢が甦ってきましたよ(/ー ̄;)

皆さんのST連続スルーは何回ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/18 23:13

3日間で通常10回 2回スルーの12連続ww

finalは相性最悪だったから30連続通常引いた事あるよ(笑)

その時は剛掌メインだったけどね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

30連続通常ですか!?
パチンコは確率ではないと思ってますけど、それはさすがに天文学的な確率ですよね(-_-;)
自分なら、10回連続位で心折れてます。。。
恐れ入りました!m(__)m

この質問についての回答

いなぷぴいさん
[Lv.4]検証員

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/03/21 07:51

ファイナルの時ですが
21連続ST入らずなら
ありましたよ。わら

そのかわり、金色では
今のところ20回近く
初当たり引いてますが
半分近く全回転で、
残りも全てST入ってます( ̄▽ ̄)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ものすごい偏りですね(笑)
半分近く全回転も凄いですね〜。
まだ、3〜4回位しか見たことない。

福々福喜太郎さん
[Lv.2]回答好き

福々福喜太郎さんからの回答

日時:2015/03/21 06:04

9回初当たりあって
8回ST入ってますが
7回連続スルーで最高連チャン2連です
8回のSTで3、4回しか
リーチになったことないです(^O^)/

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

スルーする台は、本当に何の演出もないですよね。
7連続スルー、恐れいりました(-_-;)
貴重な体験談、ありがとうございます!

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2015/03/21 02:22

3回の時短100回

そのうち1回は
初代チャンス・ガロ保留(上下赤セリフ)・普通保留で掴んでテンパイの赤ピロー付きホラーめくり外し
薄いところ引いて
さすがに萎えました(;o;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

時短でも、それだけ来たら最終的に当たるケースが多いんですが。。。
それはさすがに自分も萎えます。
ありがとうございました。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/19 10:01

休日パチンカーは連日稼働している方達とは絶対数が圧倒的に少ないので、何の参考にもなりませんが、5連続位ですかね。そんなのいちいち数えて覚えてない。結果はメモつけてますけど。

正直言って、そのようなマイナス思考を持って無いです時短でもSTでも大当りすれば、次回も出玉有りの大当りが近い大チャンス!と思って遊んでいるので

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

スルーが続くと楽しめるものも楽しめなくなってしまうんです(/ー ̄;)
5連続位はやっぱりあるんですね。
参考になります。ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)