CR牙狼金色になれ

N&Nさん
[Lv.3]常連

[質問145644]N&Nさんからの質問

前にもありましたが……

締切済
日時:2015/03/16 00:17:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

ガロ好きのみなさん
新台出ても目もくれず
打っているかと(^^;

いらない演出まだまだ
ありますか?

自分は
たまに出てバケツひっくり返すなら出てくるなよ
(--;)チェ

ST中の緑保留
もう少しなんとかならん?(-_-;)リーチクライナレヨ

ST中のガロ保留
★が4個5個はあんまりや!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/19 10:11

色々あるからパチンコは面白いのだと自分は思います。

偶に出て、バケツを上手く運んでしまうから「おっ」って思うんじゃないですか?

偶に出て、緑保留でリーチかかるから、「これって激熱いのか?」って思うんじゃないですか?

GARO保留で当たって無い事がある反面、通常保留でリーチかかって「羽保留でリーチかかれば激熱?」みたいな質問や情報誌ネタが出て来るんじゃないですか?

カスタマイズ機能で「自分に都合の良い演出を選択できる」というような機能がつけば良いんでしょうけど(笑)

爆発ドラマーさん
[Lv.3]常連

爆発ドラマーさんからの回答

日時:2015/03/17 22:48

バケツいらっとしますわあ(笑)
あとst中の緑保留は確かに弱すぎますね(´д`|||)

でもやっぱり一番演出面が安定してる気がしてつい座っちゃいます(о´∀`о)ノ
補足ですが下の回答者さんが言ってらっしゃる歌う子は流牙のお母さんですよ!
だから子じゃなくてどっちかと言えばおばさんです(笑)
原作結構おもしろいから観てみるといいかもしれません♪ヽ(´▽`)/
鋼牙は割りと圧倒的にホラー狩ってしまうのであっさりしてますが流牙は結構やられたりします(´;ω;`)
流牙は尊士に目を剣でぶっ刺されて失明するし猛竜は腕を無くしますしね(^-^;
あらなんか長々すいませんでした(笑)

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

それ観てないや
だから3人でも勝てないんやね
たま~にしかこない
牙狼チャンスなのに負けるわけやわ
(--;)ヨワッ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/03/16 12:49

こんにちは

金色の通常時は打ち手を退屈させないよう、バランス良く色々考え込まれてると思います。
確かにハマってる時のバケツ失敗とかイラッとしますよね。
ところが、たま〜にファイナル打ったりすると、通常時の何も無さが苦痛だったりするので、まぁ、ハイワロですが退屈凌ぎにはなるかな、と。

それでも、ミニキャラがごちゃごちゃ出過ぎてガロの格好良さを半減させてる気がします(画面上左にぶら下がる素体ホラーイラナイ)。

ガロSPではあまりにも外れが120%分かり過ぎるので、鋼やファイナルのような心臓がマジにドキドキする場面が極端に少ない感じです。

演出とは異なりますが、首ニョキは最初こそ話題性ハンパなかったですけど、外れた時の公開処刑度はいたたまれない
自分には見えないし他人のためのもの?私はいらないです〜
長々スミマセン

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

そうですね
1パチにあるので、たまに空いていたら打ってみますがアレッ通常こんなやった?
みたいに退屈かも
最初はニョキニョキ出るとドキドキしたけど、今はしり下がり演出(青タイトルや対戦相手)でドキドキ感ないですよね
赤エフェきたボタンブルッた
ロングじゃなきゃ諦めですね
ガロ保留の薄いところは引けるのに、SPの薄いところは全く引けません(笑)

こだまのぞみさん
[Lv.3]常連

こだまのぞみさんからの回答

日時:2015/03/16 09:26

いらない演出…SG1追跡、滔星ステージ 出す気ない台ほど ここにすぐ行く バケツもやし 青魔導、憑依ホラー 未だに緑しか見たことないです
アクション 赤カットイン以外はいらないでしょ発展しないし
あと歌う女の子  疑似にする気ないなら出ないで

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

歌う子♪
確かにリーチになって
パチパチされても
発展ないし(-_-)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/16 02:37

鋼やファイナルはどの回転域からも当たり来てたし、ハズレリーチも何回も楽しめたけど、金色の出すきない台は即当たりゾーン抜けたら、希望どころか、マジ絶望しかないし笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/16 02:27

st61回転以降にハズレでも構わないからリーチ演出をそれなりの回数、3回ほどは出してほしい。リーチなしスルーとかあり得ない、どうせスルーなら
責めてバトル楽しませろ!?
と、声を大にして言いたい笑

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

前半にしても剣すら見れないことがあるし(笑)あの保留変化待ちは、何度打っていても10%の期待でもいいからバトルしてくれよ!と思います
やっと出たガロ保留で強敵は酷い(>_<)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/03/16 00:43

バケツと魔導刻青の煽り、成功してもほぼ当たらんので、失敗無しにして欲しいですね!

あと、特殊ステージ、全く当る気しない!
特にSG1。はっきり言うて全くおもろないです。
リアン、ブライのステチェンの煽りで、特殊ステージに移行せずに、「チャンス?」で止まった方がほっとするのは自分だけですかね?

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

わかります(^^)
白剣でもいいから失敗するなよ
数字低くても持ち上げろ出現率低いんだからと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))