CR牙狼金色になれ

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問145597]伸-SHIN-さんからの質問

疑似

締切済
日時:2015/03/14 07:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

疑似連の時、牙狼が画面に向かってきて
ガロォ~ってなりますが
最初の疑似の時から
牙狼が轟天に乗ってるやつでした

初めて見たのですが轟天に乗ってる牙狼の期待度どれくらいあるのですか??

ちなみに疑似3回目でつづくが出て全回転で当たりました

朝イチ9回転目の出来事だったので
びっくりしてビクッってなりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/14 13:18

飛竜だと漆黒以上、ゴウテンだと金色確定です。ゴウテンで約30%くらいですね。あったがいいけど鋼ほど疑似連時の形態は重要ないと思います。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/03/14 07:46

金色SPにいくってだけですね(^^)chanceupです!正直、あまり熱くはないです(^-^;)強い予告絡んでないと期待できないですよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))