CR牙狼金色になれ

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

[質問145590]たろべえ123さんからの質問

天馬轟天牙狼群

締切済
日時:2015/03/13 19:52:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

エンブレム完成前、リーチの直後にくる轟天群って皆さん当たってますか?
普通のPFOGよりアツイと思ったんですけど、2回きて2回ともザジで外れてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/16 22:56

鋼の時は逆にチャンスダウン扱いなんですが、ホントにテンパイ直後にくるから、ビクッ(*_*)としますね。
しかも、かなりハズレてた笑

金色ではチャンスアップとなってますが、自身、廻り含めて見たこと無し笑

自身の台では外したくないですね。

お互い頑張りましょ笑

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

鋼はチャンスダウンだったんですか知らなんだ( ̄◇ ̄;)
仇取ってくださいな(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/03/15 00:56

群、ザジの時点で熱いですよ!
ただし、バトル中のCuが壊滅ならヒヤヒヤします。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

1回はcu無し、2回目は後半白フラのみでしたね。

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/03/14 13:20

こんにちは
リーチ直後エンブレム完成前の群は音だけの場合と3D天馬轟天群の映像付きがありますよね。
映像付きの方はなかなか見れなかったんですが、今年に入って立て続けに3回見ましたが全て外れました。
私の場合はザジ以外だったので仕方ないですが、普通のPFOGより確率はかなり上がるみたいです。
ましてザジなら90はあると思うのですが・・・。
2回とも外れるのはヒドいですね。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

やっぱり期待度はあがるんですね。
ちょうど2回目外したのと同じ頃に群無し7テンザジを外したツレと慰めあいましたわ(笑)
なかなか見れない演出のくせに当たらない…そんなドSなガロに夢中です(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/14 03:32

えー?リーチ直後に群って来ます?見たこと無い

PFOGが先に来るヤツじゃなくて??

兎に角、ザジに行ってる時点で十分熱いと思います…。

もしも結果的に当たってないから熱くないっていう意見だったら、残念ですが回答する意味が見つからないですね…

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

結果ハズレを引いてただけってのは重々承知です。デフォルトと違うからさらに熱いと思ってたんですけど、自分でのサンプル数が少ないので皆さんの意見を聞かせてもらおうかなって思った次第です。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))