CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145548]レンタマ乱太さんからの質問

確率

未解決
日時:2015/03/11 22:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった26

しょーもない質問ですが、

①ソニクラス撃破
②金保留
③魔導刻赤保留

確率の高い順に並べるとしたら、どんな順番になりますか?
②③は他人台で1回ずつ見たことあるだけで、①なんか逆エンブ保留出現より確率低い気がします。(見たことないし、見れる気がしない)
ソニクラスの壁は、鋼のクルスの壁とは比にならないですよね??

【お礼】

2日前に、ようやくソニクラス撃破出ました。
内容は意外にも、
ST抜け後のスロットモード、疑似3、6の1列リーチ、ソニクラス、青エフェ
後半白イルミのみでした(゜゜;)

三幹部撃破じゃないですが、残り二つも見れるように頑張ります。
多くの意見ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/12 01:10

②①③  です。

②金保留ってそこそこ出ますよね?哀空吏が弓でピューンってならない?んで、そこそこ仕事します導入当初、新台やってみよ〜からすぐに弓が刺さって変化。「黄色保留できたんやな」って思ってたら、それで当たるし[熱]「黄色保留やるやん」ってしばらく思っていましたという記憶があります

①雷轟、たまーに余所見してたらウイーンウイーンって当たっちゃう時があります。流石に花嫁程の頻度では無いですけどね
FINALのネロが過去最強!一度も爆破できず終い…

③魔導刻赤って1回だけ、って言うか、持ち上げミスって当たった事が1度だけ。それ以来見た事ないです…

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

金保留、全く出ないです!
まず、弓で貫くことがほとんどなくて、赤ホラー張り付いても紫??にしか変わらないです(。>д<)
赤魔導刻はやっぱりでないですよね〜

ネロも強敵でしたけど、まだマシでした。
自分は確定無しで3回位倒せました(^^)

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/03/12 09:52

213ですかね?金保留は4回出て3回当たり、ソニクラスは数え切れない程から3、4回当たり、赤魔導刻、未だに見た事なし!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり213の意見が多いですね。
期待度て言うたら、金保留はもっと出てくれても良いんですけど、ガロ保留の方が良く見かける。
金保留、3/4で当たりってすごいですね(^^)

最初で最後に隣の台で見かけたときは余裕でハズレてまた

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/12 07:38

出現率の低い順番かと思ったけどちがうの?笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

高い順番っすよ(^^)
ソニクラス撃破が一番出やすいってことですね!
1度、赤エフェ撃破せよ!で、これは貰ったぁ!、と思ったら普通にハズレました。

でも、この前、青エフェで撃破出来ました(^^)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/03/12 00:13

こんばんわ

自分はですね
恥ずかしながら金保留はまだ一度も見たことないです
ソニクラスは赤エフェ+ボタンプルが何度かあったり、エフェ出るトコで店のロゴ出たりと自分は保留変化なしからのソニクラスが結構当たりに繋がってます
まぁ偏りもありますよねソニクラスの壁越えちゃって下さい〓

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤魔導刻 、そんなに出てるんですか(^^)
最近は青をひっくり返すので精一杯ですよ〜。
金保留、出ないですよね(。>д<)
まあ、期待度で言うたらガロ保留の方が嬉しいんですけど。。。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/11 23:48

ですよ。

赤魔導刻は逆三より出現率低いですね。

この中で金保留が1番確率高いです。

ガロ保留 ソニクラス撃破パターンが王道ですかね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

金保留、期待度40%程度??やったら、ガロ保留より、出てくれても良いと思うんですけどね。
自分ならガロ保留でソニクラス行った時点で萎えますよ〜。

この前ようやくソニクラス倒せました!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/11 23:35

魔導赤>金>ソニクラス
(出やすい順)

魔導赤はたまに見るくらいで金保留は他人の台で数回みてます

ソニクラスは強い予告(魔天使や赤タイ)が絡めば当たりますが可能性は激低ですね

私は一回だけソニクラス倒しましたが『スロットステージ、擬似2、タイ青、白イルミ一回→復活』みたいな感じでした

金保留は他人の台で四回くらいみてますが全部ハズレてましたよ

魔導赤を100回みてる間に…金50回、ソニクラス撃破35回見れるかなって感覚ですね

金とソニクラスは大差無いかと思います

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤魔導、そんなに出ます??
最近は緑すら見れんようになりました。
とりあえず、この前、ソニクラスをようやく初撃破できました(^^)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/11 22:52

クルスとは比較にならないくらい
最狂ホラーですよ。

クルスはブーケリアくらいですね。
群あれば普通にあたりますから笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/11 22:49

321か231かな?保留は1発目の演出になるから、出現率は低いかと、
自身、金保留二回、赤保留一回あります、ソニクラスは3回くらい、ありますよ、7リーチからと斬馬剣と、ガロ保留から。リーチは通過点と言うか、
行き着くとこなんでその内撃破しますよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)