CR牙狼金色になれ

N&Nさん
[Lv.3]常連

[質問145506]N&Nさんからの質問

熱いの?

未解決
日時:2015/03/10 01:12:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

導入以来、金色ばかり打っているんですが(^_^;)
今まで牙狼の白イルミ2回までしか(3D含む)見たことなく、何の発展もなかったので昨日もハイハイくらいの軽い感じで思っていたら3回目も白イルミで熱くなり当たりました。リーチが7だったからなのか?3回きたら熱かったのか?教えてください。

【お礼】

回答ありがとうございました。  
偶々7リーチがきて熱く感じたんですね(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/10 07:09

熱くないですよ。

ガセもありますし。

白フラと魔導リング先読みのsetでリーチにならなかった事ありますし

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/03/10 10:19

全く熱くないですね

余談ですが

保留4で暗転 白フラ先読み来たら

毎回 ビクッ(*_*;

とするのは自分だけですよね(^^)笑

失礼しました…

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)