CR牙狼金色になれ

N&Nさん
[Lv.3]常連

[質問145386]N&Nさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2015/03/06 03:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短中の赤保留ですが
羽から赤になるのと
刺さって赤になるのは
確率同じですか?
刺さったほうが熱い気がするのは、偶々当たったからかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/06 11:27

同じだと思います。

先に変化するか、後で変化するかは演出ですからね。

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

偶々、展開が熱かったんですね

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/06 10:58

変わらないですね。メテオもがんがんハズレますし最初から赤保留入ったやつもハズレますし。

台のやる気次第ですね。

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

偶々だったんですね
確かにやる気のない台は
ガロ保留も外してくれますよね(笑)
残り10できてヤッターと思ったら外しますもん(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)