CR牙狼金色になれ

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

[質問145283]たんたか0128さんからの質問

牙狼燃やし魔獣

未解決
日時:2015/03/02 19:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

アニメ経由の時前半ロングプル白発光バイブあり、後半、ボタン押しで赤発光バイブあり、この時点で当確?エンブレム後に群、ラストも群でした。

【補足】

アニメリーチ中です

【お礼】

激熱と言う事で。皆様、有り難うです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/03/03 13:22

アニメ時の前半ロングプルの時点で押さなくても発展濃厚、アニメ前半ショートプル→後半ロングプルでボタン押し→白発光なら発展濃厚、アニメ前半ロングプルのボタン押しで白発光→後半ロングプルのボタン押しで赤なら激アツという感じですかね
結構アニメ前半のロングプルって裏ボ失敗して、後半プルのボタン押しで白や赤発光→金色SPいくみたいな流れが多いですね
ちなみに確定だからどっちでもいいですが、金色SPの前半ロングプルも裏ボ失敗するコト多いですね笑
長々とスミマセン参考になれば幸いです

この質問についての回答

こーじぃーさん
[Lv.4]検証員

こーじぃーさんからの回答

日時:2015/03/03 07:34

アニメリーチ後半の赤ブルは、
金色発展後、自身2回ハズレてます。
多分、金色発展濃厚で、チャンスUPでは?

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/03 07:34

↓スミマセン、付け加えですが、
エンブレム落下するまで赤ブル止まりませんので、エンブレムが格納されるまでブルってます笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/03 02:11

↓いや、がきちさん、これは俺もある、アニメから金色発展する際、
例えばおにぎりが穴に落ちるときに
白ブルきて、押したら赤ブルになる!笑
押してもキュイン言わず、エンブレム落下。おそらくは当確と思います。
経験は1度だけだけどね。

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

まさに、その通りの展開でした。滅多になりませんよね?

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/03 01:36

後半 赤ブルってアニメ終わって金色SPの時の事言うてますよね?

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

アニメ中ですね!初体験でした。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/02 22:11

そうだね。結構レアですよ。

後半の前半ブルブルはショート?ロング?

ロングならその時点で当確。知ってるねw

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/03/02 22:01

こんばんわ

激アツには変わりないと思いますが、確定ではないと思います
自分はアニメ前半ロングプルで白発光→アニメ後半ロングプルで虹発光を経験済なのでそちらが当確かと

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

なるほど、アニメ中でも虹発光ありですか。参考になります。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))