CR牙狼金色になれ

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

[質問144681]すーぱーたかしさんからの質問

こんな外すことある?笑

締切済
日時:2015/02/08 19:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった69

今日一日でガロ保留2回と金保留はずしました。笑

1回目
ガロ保留疑似3赤イルミからべグル青

2回目
ガロ保留疑似3次回ブーケリア赤

3回目最後の500円
女神像青ステ赤ホラーから金保留
疑似3群ザジ

3回目はしょうがないにしても前半に2回もガロ保留はずすとは…

どなたかこれを上回る方いらっしゃいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/13 12:44

そういえば、また昨日11連中のSTラスト10回切った所でGARO保留!→バトル発展相手は赤いヤツ(忘れた)→ボタン連打→逃亡…

「終了だ…」  でした。通常時もST中も即当たりゾーンでなければ結構ずさんなお仕事してくれます(爆)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/09 02:45

良くあっては困りますが、意外に良くあるんですよね〜

昨日、15時過ぎから牙狼1台で全ツッパ。
手間なんでざっくりですが、

①GARO保留→ブーケリア→赤タイ→牙狼剣差し込め演出→(牙狼剣演出なんやから普通当たるやろ)

②ST中→牙狼チャンスx2回→

③ST中→赤保留→バトル尊師(ぱちプラスでゼドムの方なんで、バトルは相手を倒すまで基本固定キャラ)→

④ST中→GARO保留→バトル尊師→

③、④は同一ST中。③がハズレの後、残り10回ちょいで④でお疲れさん正直、④は「良かった〜、ギリセーフ!」って思ったけど(爆)

因みに、自分は「外す」という言い方はしません。
パチンコなんて基本「はずれ」がほとんどで、
「当たり」は数少ないもんですから。「当たってなかったんや〜残念!」って思うだけです。

当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない。
逆パターンで、通常時にヴァイオレータ→青タイ→[的中]→マジか?![熱]ってのが、一昨日土曜の初当たり2回目でした。よそ見してたし、こんなカスリーチで当たるとは…「わおっ」って思いました。

だからパチンコって面白い!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/09 01:22

ちょっとビミョーかもしれまませんが…

7当たりでST→初代チャンスハズレ→ガロ保留ハズレ→ラスト五回転初代チャンスハズレ…スルーという悲しいSTを新装三日目くらいで体験しました

雑誌で『ガロ保留=ST中は超激アツ』みたいな表記を見ていたので究極に萎えました

そこに来て最後の初代チャンスハズレ…千分の1は二回引けても百分の1は引けない…切ないですね

ちなみにST中ガロ保留は剣差し込む即連ゾーンは確定で後半は7割くらいらしいです

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/02/08 23:01

こんばんわ

1はガロ保留でもベグル青なら当たりを疑いますね
2は当てたい演出ですね
3に関しては恥ずかしながらまだ金保留見たコトないのでエラそうなコト言えませんが、女神像青の釣り感が…
上回るかはわかりませんが、自分の一番辛かった時は一日でではなく、ガロ保留の手前保留で魔針盤大から斬馬剣赤→マカイセンキ予告→群→アンドラガオ緑でハズレ。ガロ保留で当たるんか〜と見てたら轟天擬似3→群→アンドラガオ緑でハズレと、金色になれでデジャヴパニックを経験したコトがありましたね
数分で心をバキバキに折られた記憶が

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/02/08 22:30

私はGARO保留と斬馬剣止まりですが、知り合いに同じ台で牙狼剣3連発外してGARO保留7テン外したり、ST161回の間に前半の斬馬剣後半のGARO保留2回外した人ならいます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))