CR牙狼金色になれ

大七星さん
[Lv.4]検証員

[質問144622]大七星さんからの質問

ガロパト

未解決
日時:2015/02/06 22:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

閉まる→ボタン押してハズレ→ハズレ目767→はっ?内部的にはデンチュー保留の7テン扱いだったってことじゃないの?3、5テンは幼少期モードでもハズレあるからわかるけどさ(;´д`) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/06 23:00

七星さん普通にそれ結構ありますよ。

自分20回は見てます(笑)

時短中とは少し違うみたいですね。

幼少期モード中の7テンハズレは見たことないですけど

大七星さん

大七星さんからのコメント

そうなんすね(;´д`)久しぶりに金色打ったらこれだったんで、まぁそうゆうことなんだなぁ~とは思ったんですけどね↓ただこうゆう釈然としない作りはやめて頂きたい↑笑 こうゆうの気付く人にとっては萎えるポイントですわ↑笑 

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))