CR牙狼金色になれ

やんだよさん
[Lv.3]常連

[質問144611]やんだよさんからの質問

ありえない

締切済
日時:2015/02/06 13:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

疑似×③→ボタンバイブ→3テンパイ→顔完成→アンドラ→白フラ→赤エフェ→外れました
3テンパイが怪しかったけど当たりを確信してしまいました(涙)
外れる位ならこんな激熱出さんでよ(涙)
信頼度どれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/02/07 12:31

3テンなんでクソですよ(^.^) 金図柄で当たるなら大抵7テンすると思います!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/07 02:41

ザジに行ってたら、「おっしゃキター!」
になってたかも?位のレベルですね

皆さん言われる通り「ありえない」という程ではないと正直思います。
3テンを除けば良くあるパターンでっす。
「あ〜ぁ、惜しかったなぁ〜」位のね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/07 00:04

がきちさんサンキューです

顔=役物か顔=役物&群かビミョーだったので

まあでもやっぱり最大で70って感じですよね

『ありえない』ってレベルとは随分と距離を感じます

これくらいのリーチ2、3回きて一個当たる感じの台だと思いますよ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/06 21:59

補足 ハズレのとこPFOG忘れてたw

顔完成=PFOG群setですよ。[↓]

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/06 21:15

激熱まではいかないけど当てたいリーチですね。

3テンより白フラのみが怪しい(笑)

60ぐらいですかね。

激熱リーチハズレは、コレ[↓]

超アク サンセイカット アンドラ 赤 前半白フラ 後半緑フラ

私的に萎えた(笑)

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/02/06 18:23

うーん50%くらいだと思います(*_*)

7テンパイならいってたでしょうねー

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/06 16:10

激アツレベルでは無いですよ~

顔完成後に群、サンセイ柄、3D魔天使、リーチ中赤ピロ、左の保留が太い剣(牙狼斬魔剣)…
こんなのが出れば熱いですが全部でても90%くらいなもんです

特に群の有無は非常に重要です(キセルや魚群みたいなもん)
今回のは群有り→70%、群無し50%無いくらいが妥当な数値かと

金色リーチもザジだけ異様に強くてそれ以下は当たら無い事の方が間違いなく多いです

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/02/06 13:19

こんにちは

期待はしますが、不安もよぎる内容ですね
信頼度60%で笑
若干期待感のが高いので
おっしゃるように7テンなら当たってますね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))