CR牙狼金色になれ

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問144596]ブスバナナさんからの質問

いくつかお願いします♪

未解決
日時:2015/02/05 22:49:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

本日の出来事

①
闇テラス後に行く幼少期モード?
いつもあそこで赤文字のやつ来てもリーチになって揃うふり?みたいなのが来ていつも外れるので期待してなかったら
5テンパイ初代チャンスになって
当たった?引き戻しした?
んですが
ここで質問です。
4連ちゃん後の出来事で自身は引き戻したと思ってたのですが
闇テラス始まったらまた、1からでした
て事は?
幼少期モードって引き戻しのゾーンじゃないのですか?
ていうことはST中の確率ではなく通常の確率で引いたという事ですかね?
ちなみにそのあたりははスルー
で最後の称号は4連のままだったので
通常の確率で引いたと思ってるのですが
どっちだかわからなくてm(._.)m

②
スロットじゃないんですが
牙狼にフリーズみたいなありますか?
今日ポケーとしてたら通常保留でいきなり画面が泊まったと同時にお顔が出てあんまり覚えてないのですが7が揃ってました
これはなんの全回転なんですか?

長々すみません
よろしくおねがいします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/02/05 23:41

こんばんわ
幼少期モードの引き戻しは通常確率での当たりです素晴らしいヒキですね
引き戻しゾーンというかそういう期待させる演出ですね通常確率なんで全然当たらないですが
もう一つは心滅獣身全回転だと思います
いきなり回転開始とともにフリーズするんで一瞬焦りますよね
自分初めて見た時は壊れた思いました笑

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

こんばんわ(*^▽^*)

ご丁寧に回答有難うございます。

幼少期モードは今まで引き戻しだと思ってました。
違うんですね
たまたまですよ(*^▽^*)
褒めて頂き有難うございます。
でも、なぜ399が引けてST中の109分の1が
(´-`)引けない(笑)みたいなのありますよね(笑)

全回転なんですね(*^▽^*)
本当(笑)びっくりしました私も♪

教えて頂きありがとうございました(*^▽^*)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))