CR牙狼金色になれ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143852]kotoさんからの質問

ザルバの声???

締切済
日時:2015/01/13 15:39:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった47

牙狼剣から逆GBEで確定はわかってたんですが、最後の『牙狼剣を押し込め!』の声がいつもの男の声じゃなくてザルバだったんですが、確定ですかね?
それともいつもザルバの声でしたっけ?だいぶ違和感だったので。

【補足】

ザルバの声がデフォでしたね。とんでもい勘違いすいませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴーウ☆さん
[Lv.1]初心者

ゴーウ☆さんからの回答

日時:2015/01/14 02:06

パチプラスで男の人の声をザルバ、流牙などに設定出来る機能があります(^O^)
前に打ってた人がパチプラスやってて変えていたんでしょう(^-^)/

kotoさん

kotoさんからのコメント

なーるほど!確かにパチプラスになってました!やったことないんで知りませんでした(^^;;ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))