CR牙狼金色になれ

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問143333]だいだいゆーさんからの質問

7てん

未解決
日時:2014/12/26 12:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

7てんって結構アツイんすかね?皆さん当たってます? 変動開始3Dフラッシュ 変動中赤フラッシュ VFX アンドラガオ緑 前後半白F 皆さんなら期待するレベルっすか?一応当たりました

【お礼】

7てんでアニメやアクションから発展で外すのはいやですね皆様回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/26 20:43

度々スミマセン

アニメからの金色はハズレありますなのでアニメビタか発展せずで復活又は全回転ですね
アクションもアニメ同様超アクション行くとハズレあります
7テンで漆黒なんかいけば歓喜の瞬間ですね

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/12/26 22:20

7テンは八割方直当たりしてますね。

まあ、発展したら確定じゃないでしょうね。

漆黒リーチならその時点で超激アツですね。笑

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/12/26 14:21

自分は当たってますよ!
大体、金色SPいかないですけど。
金色SPだと激アツとまりなんで、周り見るとハズレみますね。

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

金色SPじゃなければ確定になるんすよね??アニメリーチでも確定なんですか?アニメリーチ金色に発展 外れなんてパターンは?

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/26 13:48

7テンは鬼熱だね。

特にVFX7テンはハズレた事ないよ。

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

自身はじめての7てんがVFXだったのでよかったっす

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/26 13:17

こんにちわ

期待はします
がエフェ緑でチョット不安がよぎりますが、そこは7テンの強さですね〓オメデトウゴザイマス
自身は6割くらいです自分がハズレる時はやっぱリーチ中なんもCUなかったりエフェ緑以下だったりしますねちなみに7テン単体で期待度50ですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)