CR牙狼金色になれ

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143294]ジャック0707さんからの質問

いい加減にしろって

締切済
日時:2014/12/24 15:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった12

保留にホラーから金 疑似3 守りし者 7テン 群 ベグル タイトル赤 ガロ剣バイブ ハズレ 復活せず ありえないしょ? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/12/28 11:34

CR-Vさんに一票

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/25 18:02

そのホールは、やめた方が良いですよ。
普通のホールなら、牙狼剣ブルブルで当たりです。

知り合いで、虹色演出ハズした人がいます。
攻略サイトでも「超激アツ」とか「大当たり濃厚」みたいな表現になってます。これは、ホールの設定が関係するかららしい・・・。

いいホールを探して下さい。!(^^)!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/25 12:45

自業自得(´-`).。oO そんな店に分かってて行って愚痴ってたら、きりがない。毎回1000ハマリだの単発だの。

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/12/25 12:37

こんにちは
つい先日も斬馬剣群ザジタイトル緑を外されてましたよね
よくプレミアを外してるお店なら尚更、もう怖くて私なら二度と行きません

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/12/25 12:12

これで弱いならどれだけ強いのじゃなきゃあかんのよとおもうくらいですね、、、
金保留って出現率低いくせに期待できないきがしますw
むしろ青のがよっぽど仕事してくれますwww

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/12/25 09:56

ガロ剣ブルっててプシュン!ですか!?( ̄O ̄;)
それはあり得ないですねー。当確の認識です。バグったんですかね。。。

まあ仮に当確じゃなかったとしてもその他の予告で十分でしょう。ベグルでも赤なら40%以上ありますしね。

しかし復活なかった時点で放心ですね。。。

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/12/25 00:31

ベグルの時点で諦めますね…笑

ガロ剣バイブ来ても、その流れじゃキツい(-_-)笑

タイトルがホールのロゴなら完璧でしたね↑↑

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/12/24 23:45

剣バイブは確定って認識でした!

その時店員とかに言わなかったんですか?

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2014/12/24 19:03

最後

剣振動って確定だと思ってました(^・ェ・)

握ったとき

ボタン 虹ぷる 来ましたか?(o^o^o)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/24 17:28

ガロ剣バイブで当確でしょ。

その地域は遠隔酷いらしいね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))