CR牙狼金色になれ

かあさはらわたあさん
[Lv.8]研究員

[質問143093]かあさはらわたあさんからの質問

女神様

締切済
日時:2014/12/16 21:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日の出来事ですが、先読みで女神様赤で、ガロー剣刺さって疑似から、女神様がレインボーになりました。頼むから7テンパイはやめてと思ってたけど、ならずほっとして当たりレインボー女神はST確定?大当たりだけですか?いつもレインボーだとSTに入らないのででも今日入ってST中でもプレミアオンパレードでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/12/17 21:43

レインボーは当たり確定だけです。
もしかしたらというか、ご存知かと思いますが、ヘソ入賞時に当たりかハズレはもう決まってるのと同じで、ST突入も同じく
51%も決まってます。
バトル勝利か、金図柄当たりでも抽選内の
演出ですからね。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/17 00:41

当たり確定してるのに7テンはヤメてと思うのはたあさんだけですね(笑)

特に7テンで当たったから続かないとか関係ないですよ。

7テンじゃないSTもことごとくスルーしてると思うけど・・

7テンで当たってスルーすると印象強いから7テンは続かないって思うだけ(笑)

自分なら当確演出きたら金図を願いますね。

願わなくても8割ST入るぐらい相性ありますが

6割はスルーですね(笑)

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ですよね~まだ、35図柄ならまだいいかな。 確定なら金図柄願います。今まで7テンパイで、単発ばかりなので。本当に予言通りで終わってしまいます。笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/16 21:51

当確なだけですね(^^) なんで7テンが嫌だったんですか?ST入るかどうか確認したかったから?

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。やはり大当たりだけですね。いつも7テンパイで当たるとスルーの確率90%です。スルーするなら、単発の方がいいかなと。隣の人もvictoryで、7テンパイでお見事スルーでしたから。だから、7テンパイは嬉しいけど。相性がよくないかも。7テンパイ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))