CR牙狼金色になれ

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

[質問142391]かあさはらわたあさんからの質問

魔天使って

締切済
日時:2014/11/21 21:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日疑似3でオープニング予告で発展する時魔天使がいました2Dでしたブーケのリーチでタイトル緑色で当たりました。しかも保留なしでした。この予告で期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2014/11/22 08:56

オープニング赤ならチョイ期待ぐらいです。

当たって良かったですね。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/21 23:14

あんまり(笑)

漆黒で諦めるかも(笑)

んで緑の時点で打ち出してる(笑)

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

そうなんですね~昨日ブーケがやたらに当たりにつながってたそういう日があるんですね。まだまだガロー打ちまくります嫌にならないですね。

まあかささん
[Lv.4]検証員

まあかささんからの回答

日時:2014/11/21 22:25

かなり期待します( ̄▽ ̄)b戦い中イルミフラッシュ緑以上なら80%位期待出来ると思う!(つ´∀`)

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

そうなんですかイルミ何もなく、タイトル緑色でした。当たってびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)