CR牙狼金色になれ

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問141729]yuuaさんからの質問

7テンについて

未解決
日時:2014/11/01 18:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

テンパイすれば激アツの7図柄ですが
今回の 金色になれ は前回よりも期待度がかなり上がっているように私自身感じます。
今のところ6/6で私は大当たりをゲットしており私の中での期待度は100%です(^-^)
ハズレもあるようなので実際は100%ではないと思いますが皆さん的にはどの位期待度ありますか?
よろしければ教えてください\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペロゲロスさん
[Lv.2]回答好き

ペロゲロスさんからの回答

日時:2014/11/02 00:02

自分も3/3でアニメ一回とアクション二回で当たってますよ[的中]
今日隣のお兄さんが7テン牙狼金色リーチ外してました
弱いリーチが熱いのかな?
逆に考えれば今回の牙狼金色は通常図柄の牙狼SPリーチは当たりにくいと考えて良いかな?まぁなかなか7テンは出ないね連チャンしないし

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/11/02 01:26

1/2で、当たりはvictory出てました(^^)
ハズレは、群なしのベグルで当たる気配はなかったですね。
周りでも、SP行ったら50%位ですね。
ハズレは大概群なしです。

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/01 21:54

僕も、2/2なので、期待しますが…
ハズレ何度か目撃してるので、50%くらいですかね…
金色SPはそのくらいでみたほうが良さそうですね!

ブライアン・Jさん
[Lv.2]回答好き

ブライアン・Jさんからの回答

日時:2014/11/01 21:30

同じ台で7テンパイ2回きましたが、
1回目は外れました。
90くらいですかね。

ズイズイさん
[Lv.6]セミプロ

ズイズイさんからの回答

日時:2014/11/01 19:18

言ってしまえば展開によりますが、スペシャルリーチにいくと五分五分でアニメ、アクションなら個人的には当確レベルですね(^^)
七図柄当たりはあまり連チャンしないので残念ですが(^^;)

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/01 19:16

私も7テンパイ100%当たってます。他の台で他のお客さんがザジで負けてる姿を拝見しています。いつの日は、私もその日にあうのかな私的には60~70ぐらいで期待して見ています。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))