CR牙狼金色になれ

がちぇさん
[Lv.3]常連

[質問141647]がちぇさんからの質問

何で当たるの?

締切済
日時:2014/10/29 11:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

ガロを結構打ってますが、今までトータルで3Dガロ群9回サンセイ柄5回斬馬剣1回天運5回ザジ6回パルケイラ1回外して未だに初当たりすら引けず…。みなさんはこれが出れば的な予告ってなにがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/11/02 01:36

強予告単体だけでは、全く期待してません。

3台演出のガロ保留、群、ザジ、の内2つ複合した場合は、今のところ外れなしです。
ただ、滅多にないですけど(-_-;)

ちょっぴりさん
[Lv.2]回答好き

ちょっぴりさんからの回答

日時:2014/10/30 12:10

強予告でもPFOGないとほぼ諦めます。PFOGあっても普通にハズレますが(笑)けどプレミア以外は激アツなどの強予告からのPFOG待ちです。金色になれはどんな流れでも当たると思いますので諦めず頑張ってください。

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2014/10/30 03:32

赤ガロ保留は外れます。
強予告ないと!

ラッキーブランさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーブランさんからの回答

日時:2014/10/29 12:52

当たりに絡む演出ばかりなので、たまたまハズレが続いているんでしょうね。自分は「これが出れば」といえる予告はプレミア以外ないと思って打ってます。

とはいえ強予告の複合は大事で、期待は高まりますが何度もハズレてます。
弱予告での当たりも結構ありますよ。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/29 12:37

群&赤タイトルなら予告問わず70%くらいは仕留められますね

ただザジだけはどうせ赤なので群あれば60%かなって見てます
(ザジは基本赤で緑青がほぼ当たりなので)

あとは…『ガロ保留&群』『コウガが真ん中に止まる擬似』は外した事無いですね

斬魔剣、ガロ保留、サンセイみたいな強い予告が外れる時って大体『群』が抜けてる事が多いです

やわやなさん
[Lv.5]マニア

やわやなさんからの回答

日時:2014/10/29 12:33

赤ガロ保留

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))