CR牙狼金色になれ

ペロゲロスさん
[Lv.2]回答好き

[質問141274]ペロゲロスさんからの質問

連チャン中に

締切済
日時:2014/10/16 08:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

ちょっと気になったので教えてください、ST10連越えてラウンド開始時に声が聞こえます、この前「今夜は○○だ~」と聞こえました、何と言ってますか?教えてください、それと他の台詞も分かる範囲で教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるぼうしのぶさん
[Lv.4]検証員

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/10/16 23:59

焼き肉だぁー。

17連目くらいにあるらしいです。

自分は聞きのがしました。

ペロゲロスさん

ペロゲロスさんからのコメント

解答ありがとうございます、なるほど「今夜は焼肉だー」ですかたしかに、牙狼で連チャンしたらそんな気分ですね。

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2014/10/16 22:47

いったいどこまで続くんだー!って、何ラウンド目か忘れましたが言ってますね

ペロゲロスさん

ペロゲロスさんからのコメント

なるほど、色々な台詞有るようですね、あの声は流牙役の方ですかね?牙狼金色も違う楽しんみ方が発見出来ました。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/10/16 08:54

大勝利じゃなかったですかね?

ペロゲロスさん

ペロゲロスさんからのコメント

大勝利は確かに聞こえました、それ以外でラウンド開始時に色々聞こえます、又次回連チャンして何とか聞きたいです。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))