CR牙狼金色になれ

あかさはなたまんさん
[Lv.1]初心者

[質問141176]あかさはなたまんさんからの質問

牙狼、金色になれの!

締切済
日時:2014/10/12 21:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった72

はじめまして、茨城のマルハン赤塚店で牙狼の金色になれを打ちましたが、当たり回数無しで3000回転のハマリましたが牙狼、金色になれは天井って、無いんですか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

吉丁さんからの回答

日時:2014/10/13 22:47

自分も隣のお兄さんが前日1657回転閉店朝一から1805回転当たりナシ見ました。結局2400越え単発当たりでした海の甘ですけど1000越え見た事ありますよ。

かといちさん
[Lv.2]回答好き

かといちさんからの回答

日時:2014/10/13 04:49

ガロに天井があったら本当にいいなと思います金色は前日夜からの合計すると2000回転超えるはまり結構あります
自分もこの前隣の台が3200回転終日当たり無しでした。隣で見ててどんなリーチがこようが当たる気がしなかったですねちなみにその台は2日間に5万発オーバー。隣を打っていた自分はウンザリでした

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/10/12 22:36

マルハン赤塚 笑
俺はその店でグランドオープン時、ガロfinalで0~2400ハマりましたよ 笑

金色で3000回転…。確率の7.5倍ですか。
1日潰れますね。笑

月初めに甘デジですけど12倍ちょいハマりました。
MAX換算で4800回転(*゜Q゜*)

何倍ハマろうが店は関係ないかと…。
パチンコにも天井があったら嬉しいですね 笑

だいだいゆーさん
[Lv.3]常連

だいだいゆーさんからの回答

日時:2014/10/12 21:27

ぱちんこには4000はまろうが5000はまろうが天井ないっす

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))