CR牙狼金色になれ

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

[質問141076]なまにくんさんからの質問

翌日持ち越し台

締切済
日時:2014/10/09 12:24:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

近所のホールで確変or時短のまま閉店を迎えると翌日に持ち越しできるんですが、前日打っていた台が強い台だった場合、持ち越した台はやはり同じ状態ではないのでしょうか?
還元率や割数やグループの強弱や台の強弱もまた変わってしまうと思うので同じではないと思うのですが(><)
すいませんこの質問をご理解してくれる方返答よろしくお願いします(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/10/09 23:28

自分のマイホでは、持ち越しての大連チャンは皆無です!

一番切ない(-_-;)持ち越しスルーをよく経験しています!よくて3連!←前日の強弱問わずです。電源オフで、何かしら変化があるのだと思います。

なまにくんさん

なまにくんさんからのコメント

返答ありがとうございます!!
ですよね(><)
自分もそれアルアルです(^^;
やはりホールによるんですね!!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/10/09 18:54

ぱーくんわのマイホも翌日の持ち越しOkなので 金曜日わ延長もできるので粘れますよ(ひょっとしたら)マイホがいっしょ
ぱーくんわの印象的にわ 絶好調台わ翌日悪くなる感じ
その反対にST終盤で当たり いつでも終了しそうな台わ翌日調子よく10連した時もありました
電源offで波がかわると推測します
前日 絶好調 翌日 最低 パターンですよ

なまにくんさん

なまにくんさんからのコメント

ぱーくんさん返答ありがとうございます(^^)
確かにその法則わありますねー!!
自分わ前日弱い→翌日強い台っていう経験わほぼないですが(><)
その逆わほぼある(´д`|||)
まぁ持ち越し出来るだけ有難いと考えるようにしてます

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)