CR牙狼金色になれ

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141017]いかさなたはあなさんからの質問

当たり

締切済
日時:2014/10/07 20:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

今回の金色になれでノーマルリーチで当たった方はいますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/11 12:47

お座り1回転ノーマルビタ止まりあります。わら

図柄は6でした。そして7に昇格(^○^)

朔田流星さん
[Lv.3]常連

朔田流星さんからの回答

日時:2014/10/09 01:01

昨日ありました、擬似3からの7テン 流牙リーチに発展しそのまま終了 復活して16連してくれました

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/10/07 23:36

前に7リーチでノーマルビタありましました( ̄∇ ̄)
疑似もせず、何故かリーチになりそのまま当たりましたね(・∀・)
ビックリし過ぎて椅子から落ちると思いましたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))