CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141004]MOMOちんさんからの質問

アジト背景

未解決
日時:2014/10/07 14:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった105

これって、朝一モードとSTもしくは時短抜けの後だけに限った言わば特殊ステージですよね?
通常時、ステチェン赤文字「アジト」と出たら確定ですかね?
外れは今のところ見てないです。

【お礼】

回答者の慶次だ!さんから、赤文字アジトステチェンは「超激熱」との情報をいただけました!
回答下さった皆さまありがとうございましたp(^^)q

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/10/16 01:13

MOMOちんさん。お久しぶりです。(笑)

喜んでいいっすよ。(笑)今日みた雑誌で、
超激熱特集があって、その中にアジトステチェンあったよ!アジトに戻ったら超激熱みたい。おれはまだ未経験だけど。
MOMOちんさんうらやま(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶次だ!さん 
今回は激嬉しい回答をくださってありがとう!
しかも、質問が大分繰り下がってるのに、わざわざ追って下さったことにも感激(≧▽≦) 
おかげさまで凄くスッキリできました! 
慶次だ!さんにも早く赤アジト来ますように

この質問についての回答

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/10/09 16:05

2疑似目のステチェン赤文字アジト→5000体撃破リーチ→残り456体→7テンパイのメガネの人が弓放つアニメリーチでボタンプルプルで押したらレインボー(^-^)v

でST駆け抜け(ToT)笑

お疲れ様でした↓↓笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ジャン吉さんこんばんは
ステチェンアジト赤文字から5000体撃破へ行ったのは私も同じでした。
7テンボタンプルプルレインボーなんて嬉しいですね(^^♪
STスルーは残念でした。
もしかしたら、ステチェンアジトが出たら、「VFX」「5000体」「ガロチャンス」の特殊モードに行って当たるのがデフォな感じがしてきました。
回答ありがとうございます。

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/10/07 15:02

自分もステチェン赤文字アジトからのVFXで心滅全回転を2回経験してます(笑)
確定かどうかは何とも言えませんが、確定と信じて回答させて頂きました(笑)
答えになってなくてスイマセンm(_ _)m

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

コハちゃん 回答ありがとうございます。
やっぱり当たってるんですね?
私の場合は2回とも5000体撃破行きました。
寒い寒いリーチでインバージュ緑・・・大丈夫なんかこれ?
外れ・・・やっぱな~アジトステチェン外れありかな・・・
思いながらも復活待ってみたらガシャーン!!
やっぱし当たる♪

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))