CR牙狼金色になれ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問140975]CR-V34さんからの質問

どうなる?

未解決
日時:2014/10/06 18:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日打ってる時に疑似3行った瞬間停電。しかも、7回くらい連発。そこで、きになったのが、通常演出の場合は、内部で当たりを引いていたとしても、演出は飛んじゃいますか?当たり中、確中、時短中は、そのまま戻りますよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/10/07 19:28

通常演出は飛んでしまいます。でも内部で当たりを引いてる場合は当たりは飛びませんし、その時の画面に戻ります。。但し、その時間が長かった場合(この時は完全に停電ですが)には、店舗のシステムが正規の復帰処理ができずにエラーが発生して、台のデータが飛んでしまう場合もあります。だからパチンコ店は悪天候等での停電時の保証はしてないんですね

悪天候や災害等による商用電源の電圧低下により、瞬間停電した場合、最終的にコンピューター機器が自動復帰するよりも先に、メモリーを保存して安全停止行って正規のシステム停止を優先にし、機械の動作不良やシステムの破損を事前に防いでます。

例えば毎日たくさんのデータ処理を行ってる銀行や電話会社や今回の質問のパチンコ店等では「瞬停対策用のUPS」を使用してこれらの事象を防いでます。

え〜、難しくなってきたのでもっと簡単に説明すると、
ノートパソコンの主電源のコンセントを抜いた瞬間のパソコンの状態と似ています。その瞬間、ノートパソコンは少し画面が暗くなりますが、電源ON状態は持続してます。作業中のデータは消えませんね。
そんなイメージです

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

なるほど(^^)詳しくありがとうございます。やはり、外れフラグでしたか。すっきりしましたぁ

この質問についての回答

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/10/07 08:34

もう遅いですが、当たりは消えないと思います!
この前マイホも停電になり、隣の方が結構熱いリーチでいきり真っ暗!!
どうなるのかなぁと思ったら当たってました!
あっ!演出は飛んでました(笑)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^)ってことは、当たり引いてた場合は、図柄そろってるってことですか?外れの場合は、飛んだままで。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/10/06 22:30

あくまで予想ですが(笑)

演出は飛ぶでしょうね。

しかも当たる直前なので当たりも消えると思います(笑)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^)当たりとんだら、最悪だね。外れだったって思うしかない。まぁすぐ当たったけどW

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)