CR牙狼金色になれ

政雄さん
[Lv.4]検証員

[質問140834]政雄さんからの質問

牙狼剣の降ってくる確率

締切済
日時:2014/10/01 16:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

途中で変化がある分ファイナルより
降ってくる事が少なくなりましたが、
まれに降ってきたと思うと、
7割強位で刺さります。
ガセも含むと500~600回に
1回降ってくるかな程度だと思うんですが
皆さんの台ではどんな挙動ですか?
ちなみに刺さったものは半分が金斬馬まで
いって当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.8]研究員

sharさんからの回答

日時:2014/10/04 04:35

FINALや鋼は約200分の①で振ってて四回に一回は
刺さる確率でしたね!
金色は台によっては振ってくる回数も刺さる回数も
バラバラな気がします。
毎日打ち込んでますが、朝から閉店間際まで回しても
2回振ってNo刺さりもあれば12回振って半分は刺さったこともあります。
比較的500回転に一回振って二回に一回は
刺さる気はしますが、統計はまだ自分でも取れていません。
刺さりにくくなった分、刺さった時の期待度も
今までより確率アップしたので滅多に振らず
刺されば熱い!!ぐらいはあるのではないでしょうか…

金色はスルー剣でも疑似ればほぼほぼ当たるので
スルー剣でも期待する時も
ありますm(_ _)m

ちなみに友人はスルー剣で先日22連してましたヾ(^^ )

1キャロル1さん
[Lv.3]常連

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/10/01 19:26

同感です!
初めの頃は出て来たら絶対刺さるのかな?って位ささってました(*´∀`)
確かにfinalからみたら飛んでこなくなってますね!
ちなみな当たりには絡んだことないので、信頼度は低くなった気がします(´д`)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)