CR牙狼金色になれ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140779]kotoさんからの質問

フライング!!

締切済
日時:2014/09/29 22:53:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ファイナルでもフライングFOGがありましたが、今日初めてフライングエンブレム見ました。カメラアングル斜めのやつでフライング。完成した後、あきらかにいつもより停止時間が長かったです。なんか長いなーと思ってたら群来ました。結果当たりました。

1 フライング後のエンブレム停止時間が長いのはデフォルトですか?

2 ファイナルと同じく信頼度上がりますか?

3 群はセット?

経験ある方また情報お持ちの方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

たろべえ123さんからの回答

日時:2014/10/01 10:42

こんにちは。
一度しか経験ないので参考にならないかもしれないですが、kotoさんと同じように、斜めアングルからのフライングでBGEの時間が長く群付きでした。
アンドラの青エフェcuなしで当たったので期待できるのではないでしょうか。

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/09/30 19:39

今回のいきなりGBEは確定らしいです!
雑誌にのってましたよ!
ただ、自身経験ないので、群とセットかどうかはわからんです!

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/09/29 23:49

kotoさん、こんばんは。
フライングですよね?自分は打ち初めの頃に1度だけ経験しました。
途中の経緯は忘れましたが(笑)縦アングルの剣を下ろしたと同時にエンブレム落下からの群付きのザジで当たりました!
セットかどうかは定かではありませんが、ファイナル同様、かなり激アツレベルかと思います。もしかすると、アクションサンセイ柄や守りし者を抜く期待度90%超えるかも知れないですね(笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

コハちゃんさん、いつもどうもです。縦アングルでもあるんですね!まさかの90%(笑)そう思っときます!もしかしたら群はセットかもしれませんね!!情報ありがとうございます!^_^

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))