CR牙狼金色になれ

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問140764]まきまきのりまきさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2014/09/29 17:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、青の魔導刻で10.0で疑似3連で2D流牙に行った後に発展してザジのリーチでエフェクト赤で当たりました
青の魔導刻で発展は熱いのかなそれとも引きが良かっただけかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/29 17:44

超寒い(笑)

ザジのおかげ

まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

回答アザマス(≧∇≦)
ヤッパリ引きが良かっただけですね(笑)
ハズレ覚悟してたので当たって良かったです

1キャロル1さん
[Lv.3]常連

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/09/29 17:43

自分も前に一回だけ10で当たりました!
30なら何回か当たってます!
それ以下ならメッタに当たらないですね(´д`)
運が良かったんだと思います(*゜▽゜)ノ
おめでとうございます(*・ω・)ノ

まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

回答アザマス(≧∇≦)
ヤッパリ引きが良かっただけですね
当たって良かったです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)