CR牙狼金色になれ

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

[質問140726]ドラゴン紫龍。さんからの質問

期待度。

締切済
日時:2014/09/28 19:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

どのくらいですかね。

変動開始時緑フラ、初めから赤プルボタン
緑保留に変化、擬似3(飛竜)赤フラ
擬似3で赤保留、赤プルボタン
霊獣予告、赤フラロングでPFOG
アンドラ緑エフェクト、後半ボタンプル

自分的にかなりもらったレベルだったんですけどみなさんなら期待しますか?
期待度お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/28 19:42

赤フラロングって熱いけど結構ハズレるんだよねあと霊獣もね(笑)

自分ならアンドラ緑でlucky〓でとお願いしてる(笑)

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

がきちさんどうもです^_^
霊獣わ確かにクソ当たりませんね。笑
5回きて当たった事ないです。
赤フラロングも一回しか当たった事ないですし。
でも、赤プルボタンはずした事なかったし霊獣に赤フラロング複合したので当たると思って思いっきりドヤ顔してたらはずれました^ ^笑
回答ありがとうございました(^ ^)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))