CR牙狼金色になれ

だいなむちびさん
[Lv.1]初心者

[質問140691]だいなむちびさんからの質問

GARO保留と斬馬剣(赤)

未解決
日時:2014/09/28 01:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった40

どちらが熱いですか?
体感でもいいので、教えてください。

【お礼】

ありがとうです。
GARO保留は、尻下がりでも当たってくれるのですが、斬馬剣は、郡きてザジでもハズレます金に変わらなかったら、ダメかなって感じです。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/28 03:41

ここのサイト情報によれば、

ガロ保留73%
斬馬剣75.8%

ということなので斬馬剣ですね。経験上もそう思います。

この質問についての回答

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/09/29 02:34

俺は斬馬剣の方が熱いはずなのに斬馬わクソ当たりませんね。
斬馬わ(2/6)ガロ保留が(23/25)です!
ガロ保留はST中外れなしですし。
ガロ保留の方が相性いいです。笑

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/09/28 23:56

通常時、斬馬剣(11/11)100%ガロ保留(8/10)80%
時短・ST時、斬馬剣(4/8)50%ガロ保留(3/5)60%
トータル、斬馬剣(15/19)78.9%ガロ保留(11/15)73.4%

若干、斬馬剣が強いのか・・・

レイン金色の貞子さん
[Lv.3]常連

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/09/28 16:37

斬馬剣ですかね!
理由としては、途中金になる可能性もありますし斬馬剣はまだ自身ハズレ無いので!
GARO保留レインボーはあまりみないですし(。>д<)

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2014/09/28 13:35

数値的にはさほど差はないですが経験上GARO保留4回中三回当たり、斬馬剣2回中二回当たりなんで個人的には斬馬剣ですかね(^^)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/28 08:34

ガロ保留はよくハズレるけど斬馬剣は、よっぽど寒いリーチ以外ハズレないね。

kotoさん[↓]詳しく解説してるけど2%の違いとは思えないぐらい斬馬剣のが強いね。

岡山のパチンカスさん
[Lv.3]常連

岡山のパチンカスさんからの回答

日時:2014/09/28 02:47

ほんのわずかでGARO保留が強いです。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))