CR牙狼金色になれ

だいだいゆーさん
[Lv.3]常連

[質問140648]だいだいゆーさんからの質問

皆さんの意見を

締切済
日時:2014/09/27 10:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

GARO保留赤 擬似3 タイトル守りし者 エンブレム完成 アンドラガオ赤タイトル フラッシュなし ちなみに復活で当たりましたがドキドキハラハラでした あとST中のパルケイラの爪?予告で1回転目にリーチあおりきたらテンパイ確定ですかね?自身全て当たり外れありますが必ずテンパイはするんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうき11134さん
[Lv.1]初心者

ゆうき11134さんからの回答

日時:2014/10/12 20:01

擬似2で守りし者、7テンパイ、エンブレム完成、外しましたが?そこから1000Gまでもってかれてやめました。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/28 00:51

ガロ保留の守りし者で十分でしょ。

守りし者は3回しかないけどハズレた事ない。

鬼熱予告だよ。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/27 19:51

群なくても守りし者があるので安心ですね。

パルケイラの爪の一回目は必ずしもテンパイすることはありませんよ。自分は4回来た時はテンパイしました。4回はテンパイ確定だと思います。

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/09/27 16:36

一番目は群がないのでちょっとドキドキしますね!しかしタイトルが守りし者なので多少のチャンスアップなくても当たる流れです。
二つ目はよくスルーします。逆に煽り3回来てほしいです。そのほうがテンパイの可能性が高い気がします。

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

沖縄天使さんからの回答

日時:2014/09/27 11:50

最初の質問は、自分的には、ドヤ顔で、タバコすいます(笑)
二番目の質問は、自分、何回もテンパらないので、確定ではありませんね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))